とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

hatito_h

筋肉痛が辛くて背中が痒くてもかけない
01-24 22:26

RT @takedakent: 『ダークナイト』もこんなあらすじじゃなかったはず。 https://t.co/VlBOzpY8CO
01-24 22:22

RT @R172: なんだろうこの……チップスといえどおせんべいであることを忘れない慎ましさ……もともとの雪の宿の奥ゆかしさはそのままに、恥じらいつつ新しいジャンルの洋服にチャレンジしてる的な……おいしい……おいしいよ…… https://t.co/2uTabA1m1U
01-24 21:53

川田まみ引退ってマジか。マジか。
01-24 21:39

今日のオルフェンズ録画で視聴。フミタン死ぬまでの流れがあまりに予定調和というか予想を一切はずさない流れだったりクーデリアだけあの銃撃でなんで無傷やねんとかちょっと雑だった印象。来週は久々にMS戦ありそうなので期待。
01-24 21:36

途中までしか観てなかったコンクリートレボルティオを一気に視聴。二期が楽しみ。というか最近よくある分割での放送やめて欲しい・・・。
01-24 19:01

コンクリートレボルティオのOPで輝子の横ケツが丸出しになるとこがスケベ
01-24 15:07


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/930-f2717b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT