とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

hatito_h

水樹奈々の声が聞きたくて青空レストランを見る
01-23 18:31

エンディングでいきなり作画よくなったwエンディングは当時のじゃなくてリマスターで描き下ろしてる?
01-23 18:27

やっぱ小五郎のおっちゃんは神谷明がええな
01-23 18:25

コナンさん今やってるの昔のエピソードのリマスターなのか。絵がひどい
01-23 18:22

また買っちゃった… https://t.co/YDQfGwSQxm
01-23 17:51

【悲報】俺、ロフト住みに嫌気がさす - キニ速 https://t.co/688p3HjZai童貞だからわかんないんだけどこういう間取りに住んでる大学生とかって彼女彼氏連れ込んでいいムードになったら二人でえっしょえっしょと梯子登るの?
01-23 15:23

あかん、ジムで普段やってなかったトレーニングしたら腕がまともに動かない。ちょっと昼寝
01-23 15:15

昨日あまりに眠かったので21時位に仮眠とろうと布団入って気がついたら朝になってた。最近寝ても寝ても眠い。脳が腐ってる
01-23 10:27


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/929-a3d609f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT