とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

hatito_h

痛いニュース(ノ∀`):「すしざんまい」社長がソマリアの海賊を絶滅させていた https://t.co/BwPEUPqHK1年始に築地でマグロをとんでもない値段で買ってるおっさんのイメージしかなかったけどしゅごい
01-21 22:43

RT @mikoyanan: サヤ師が経営難の喫茶店を救うために頑張るハートフルすけべブックが読みたいです(n‘∀‘)ηだれか・・・ https://t.co/43UWZO72N1
01-21 22:39

あ、ヤマト2199TV版がバンダイチャンネル見放題対象になってる。作業BGMかわりに流そう
01-21 22:12

マンションの下水があまり良くないのか、風呂が頻繁に臭い。しばらく水流すとだいぶマシにはなるけど
01-21 21:36

録画してただがしかし二話視聴。ほたるさんかわいいけどやっぱり30分は無理があると思うの。10分アニメとかで良かったんじゃ
01-21 20:10

法テラス行って市役所行って、このあと仕事。めんどくさいんぬ
01-21 11:44

法テラスうな
01-21 10:21

RT @upest: 小林旭が美空ひばりと結婚してた頃、夫婦の営みを後背位でやった翌日、菱形の人から「うちのお嬢を犬扱いするとは何だ!」とすごまれたという話が好き。芸能界ってそもそもそういうところなんだけどね。
01-21 10:17

コミケ終わったあたりからまた腑抜けて、休日一日使えば余裕で終わる作業を2週間くらいダラダラやってる。いい加減終わらせて夏コミに向けて動かねば。本業のほうも惰性で作業しちゃってるし色々アカン
01-21 00:54

RT @nakasone_haiji: 【R18注意】カチューシャのしゅくせい! https://t.co/MKGlqY1xFq
01-21 00:17



@deathponta ペプシが出す謎のフレーバーよりはマシだと思いたい
01-21 00:11

@homare0601 まだ相談するだけですが早く解決できるようがんばります。
01-21 00:10


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/927-1a5fc292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT