とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

hatito_h

あああsteamでJOTUN安かったから買おうと思って忘れてた・・・・もう値段戻ってる
01-16 22:12

前立腺スイッチ
01-16 21:21

たまには誰かと飲みに行きたい
01-16 21:16

チューハイ三本くらい開けたら思いの外アルコール度数高くてそこそこ酔ってる
01-16 21:15

ローソンのゲンコツメンチ食べたい
01-16 19:51

サラミに塩ぶっかけておつまみにすると美味い。絶対体に悪いけど
01-16 19:42

晩酌してたら楽しくなってきた!酒とおつまみ追加買いにいこ
01-16 19:25

んほおおおお
01-16 19:12

お酒飲んだら一気に回ってぐるぐるする
01-16 19:12

もう一人暮らし、マンション暮らしするようになって10年になるけど実家がど田舎だったのもあって団地ってどういうものかのかよく分かってない
01-16 19:09



池上彰の日本初めてニュース見てるけども、写ルンですって最近まであったような気もしつつ、思えばここ十数年触ってない気もする。今でもあるん?
01-16 19:06

昼に高円寺で食べたベトナム料理が美味かった。また行きたい
01-16 18:34

RT @simonefiasco: 🎄 https://t.co/7ohk9sfSBd
01-16 13:52

RT @asobikikaku: 【刺身食べ放題!】東京、浅草橋の「たいこ茶屋」では1100円でランチタイムに刺し身の食べ放題ができる‼︎溺れそうなくらい大量の海の幸に幸せな気分になること間違いなしだ! https://t.co/o9v3Ndlv0W
01-16 12:51

駅でSuicaチャージしてたら隣で切符買ってた知らないおじいちゃんに「切符買おうとしたら20円足りないんで入れて」と言われる。知らんがな…
01-16 12:18

RT @shinsangenya: 【新刊情報】ミステリ長篇『黒面の狐』は文藝春秋より五月末の、怪奇連作『怪談のテープ起こし(仮)』は集英社より七月末の刊行予定です。お楽しみに。 https://t.co/XUaqhuKRQK
01-16 10:11

オーディンスフィアがやめられないとまらない。でも明日は午前中にジム入れてるし昼から高円寺行くのでそろそろ寝ないと
01-16 01:44


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/922-ea74a8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT