とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

hatito_h

食欲を知ったクミカさんが次は性欲をおぼえるんやろ?そういう薄い本はよ
01-14 20:11

痛いニュース(ノ∀`):【3歳児死亡事件】「次わどういう虐待しよっか?キャハハw」 母親がLINEで娘の虐待方法やり取り https://t.co/jgAg0wia9s胸糞
01-14 19:59

RT @kita_q_man: あっ!これはこれは!くまモンさんやないですかー!いやいやどうもお世話になっておりますぅ〜!こんなとこでお会いできるなんて光栄ですわ〜!恐縮ですわ〜!頭上がりまへんわ〜! https://t.co/h2LyBBSwmy
01-14 19:51

RT @tagagen: 担当さんから、『弟の夫』2巻重版決定とのご連絡。うううう嬉しい…ぶっちゃけ一巻と比べて初版部数が大幅に増えたので、だだだだ大丈夫なの??? と、心配していたのですが、それが早くも…お買い上げ&応援してくださった皆さま、重ね重ねありがとうございます!
01-14 19:43

RT @LoveWindows8: 【ニュース】宮城県、ヤケクソになり、飛行機型のこけしを開発。https://t.co/eqLrFTSlKH https://t.co/0lKw2QqzCV
01-14 19:43

クミカのミカク買って読んだけど良かった。クミカさんかわいい。ちょっと九井諒子さんを感じる。とても良かった・・・が、作者1991年生まれて。若き才能に嫉妬。
01-14 19:39

RT @akibablog 異星人グルメ漫画 クミカのミカク1巻 「異星人、地球のゴハンにだだハマり!」 https://t.co/XMz9vfFM7a
01-14 19:37

パソコン部屋いい加減片付けないと・・・。本で床が見えない
01-14 18:49

コンシューマは大手や人気IPしか売れない、ソーシャルはグラブル騒動で一悶着ありそう。ゲーム業界の明日はどっちだ。とりあえずプレイステーションVRは楽しみです
01-14 18:43

豚肉をごま油で炒める→適当に切った大根投入→だし汁、料理酒、醤油で煮る→唐辛子入れてピリ辛に→煮る→美味い。500円で結構な量作れるし財布にもお腹にも優しい
01-14 18:42



2年C組はちとはじめ身長168cm体重68kg髪の長さは腰に届かないぐらい胸の大きさはH顔面偏差値は79のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/U2Q3qwY2EX
01-14 18:13

RT @go_hurry_up: 貯金3000万 年金で楽勝生活をしてるお婆さん。年収250万 ブラック勤務で通勤片道2時間掛る私がやっと座れた席をどうぞ https://t.co/uTrn0sPUVU
01-14 11:36

RT @mae_0083: にんにくには地球最強の殺菌作用があって人間が作り出したどんな抗生物質よりも強い腹下すのは腸内細菌が大虐殺されるからスーパー性病と呼ばれる抗生物質耐性を獲得した淋菌やクラミジアなどが数ピコグラムのニンニク汁で全滅した実験もあるぶっちゃけ毒…
01-14 11:35

あかん、最近エンジンかかりはじめるのが23時過ぎてからになってる。せめて21時から色々動かねば。今週寒くてなんもしたくない
01-14 00:17


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/920-80e47634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT