とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

hatito_h

劇場版『ガールズ&パンツァー』4DX上映決定きたあああああ!! https://t.co/N2YBWr6Hqs行かねば。いかねば
01-12 22:02

はちとはじめはフォロワーの大半にこう思われてます【性別】女性【年齢】20歳【身長】161㎝【体重】75㎏【印象】珍しい#フォロワーの大半https://t.co/m3uSJKYg2Wデb・・・マシュマロ女子!!
01-12 21:46

RT @sekimiya: コミケで自称女子高生のひめるさんのスペースに行ったら女子高生じゃなかったので問い詰めたら「昨日までは女子高生だった。朝起きたらこうなっていた。今日は調子が悪い」って言われました(これすき
01-12 21:26

RT @Ixy: ゆかりINボックス https://t.co/BM4DiwkIgp
01-12 21:06

RT @mo_to_i_chi: 中学時代:大人なんてまだまだ遠い話だよね↓高校時代:成人式の頃には大人になってるだろう↓大学時代:社会人になったら大人になれるだろ↓新社会人時代:30も過ぎれば流石に大人になってるだろ↓現在:大人ってどうやったらなれんの?(NE…
01-12 21:03

今月のCGワールドにガルパン劇場版のメイキング載ってた
01-12 20:26

ガルパン、テレビ放送から間があっての劇場版とは言えこの人気でスケベな薄い本が少ないのはやはり戦車が求められているのだろうか。ガルパンはいいぞ
01-12 20:22

正月に放送してたガルパン特番の録画を観る。劇場版冒頭、めっちょいいところで終わってしまったので週末にでもまた立川行ってこよう
01-12 20:19

寒い。ホント寒い。寒い
01-12 18:34

あ、とらのあな委託分完売と思ったら2部残ってるみたい
01-12 18:31



【新たな聖地】極爆上映で話題の立川シネマシティが劇場版ガルパンを1日7回上映することに! スターウォーズよりも多いっていうwww : はちま起稿 https://t.co/c0MQksSUXcもう一回くらい観てくるかな
01-12 11:53

冬コミ新刊、とらのあな委託がどうやら完売したようです。少数しか出していないとはいえありがたい話です。再販の予定はありませんが近日中にダウンロード販売も予定していますので、そちらもよろしくお願いします。
01-12 11:50


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/918-cb32159c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT