とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

hatito_h

真田丸見るのすっかり忘れてた
01-10 21:42

あおきえい初監督アニメがGIRLSブラボーということに驚いた。GIRLSブラボーからFateZeroまでつくっちゃうなんてプロってすげーな
01-10 21:27

RT @ei_aoki: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第14話からの新OPのコンテと演出を担当させていただきました。長井さんとのお仕事は初監督作の「GIRLSブラボー」以来、実に11年ぶりですね…!短い期間ですが、楽しいお仕事でした。
01-10 21:26

録画してたオルフェンズ14話視聴。ただただクーデリアがかわいい30分だった。春から日5枠ヒーローアカデミアってオルフェンズは00みたく分割4クールなのか・・・?まさか2クールで終わりなんてないよね?
01-10 21:16

RT @thunder0512: 元NHKの中の人に「NHKの女子アナみたいな人がタイプです」と言ったら「あれは全国のおじいちゃんおばあちゃんが『孫にこういう人と結婚してもらいたい』と思うような人を,めちゃくちゃ厳しい競争の中から登用している。まんまとNHKの策略にノセられてい…
01-10 13:05

RT @floatune: イスラム圏の風俗は未婚での性交渉が許されてないから、「同室に入った男女二人がたまたま入室直後に結婚したが、行為をして退室直前には離婚しました。結婚してたので宗教的にセーフ。渡した金はサービス料じゃなくて離婚調停のための慰謝料です」という建前らしくて大…
01-10 02:10

明日はちょっくら高円寺まで行く。高円寺の一蔵の赤鬼らーめんが好き。らーめん目的で行くわけじゃないけど久々に食べようかな
01-10 01:06


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/916-04565ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT