とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

hatito_h

@hatito_h 夜宣伝あげ
01-09 23:33

あかん、北側クリステルがツボにはいった
01-09 23:30

RT @Grumiaux_Vn: 北朝鮮のこのアナウンサーのことを「北側クリステル」と呼んでいる人を見かけて新年早々ものすごいセンスを感じている https://t.co/mAk8Qd2luM
01-09 23:28

口内炎が出来るたびにチョコラBBを買ってしまうので結構なストックがあった。ただ使用期限が2014年のは流石に飲みたくない
01-09 23:24

チョコラBB飲もう
01-09 23:19

RT @elsur_ykn: ツイートを見て何気なくB1欠乏の症状をググったら、疲労感他の症状も完全に一致で、試しにB1のサプリ飲み出したらみるみる症状が改善し、最近はようやく1日普通に起きていられるようになったので皆さんビタミンB1大事ですぞー。私はやっと人間らしい生活がまた…
01-09 23:19

RT @chanimaru: やっぱりそうくるのか!SNKプレイモアを買収した中国企業がキング・オブ・ファイターズをアニメ化することを発表したらしい。あと実写映画も https://t.co/1YCKq4f0kz https://t.co/LHjVhVGBBW
01-09 23:16

若い才能への嫉妬でお腹いたい
01-09 23:15

RT @gsc_kahotan: 【3時のおやつタイムにお知らせ】「ねんどろいど 枝垂ほたる」商品化決定です◎ #だがしかし #goodsmileアニメの予告でもねんどろいどディフォルメのほたるちゃんたちが大活躍!続報をどうぞお楽しみに〜♪ https://t.co/jxxR
01-09 22:12

『だがしかし』ほたるさんがねんどろいど化決定! https://t.co/3D7dG0VFmM @kouchamoeさんから文学少女の遠子先輩だけは買ったねんどろいど、これは久々に買ってしまいそう。
01-09 22:12



オーディンスフィアのリマスターがもう来週発売ということに驚き。1月とかまだ先のはずやん・・・?
01-09 22:04

RT @higenamuchi: 【宣伝】とらのあなさんでC89新刊オリジナル本「Sweet Madrigal Zero」委託販売開始されました!内容はほんわか円満ネトラセ夫婦モノ。村の卑猥な風習に適応したおしどり夫婦がカッコウされるそんなお話。宜しくお願いします!あhttps…
01-09 22:04

近所に美味い餃子屋があるというのをネットでみて言ってみたらそろばん塾になってた。餃子・・・。
01-09 21:00

外さむ!!
01-09 20:04

今更ながら冬コミの思ひ出・見本誌を見ながら首をかしげられる・間違えました、返品します前者はまぁ、うん、こんな内容でゴメン、もっと頑張るよって話だが返品はどう対応したらいいか困った。同人即売会の混雑してる中で間違えて買っちゃうことは経験あるけど返品という発想は無かった。
01-09 19:30

感想もらえないから同人活動辞める!ってわからんでもないけど、買ってくれたということは「カネを払うだけの価値を見出してくれた」ということだしそれだけで充分嬉しいことだと思うけどね。>RT
01-09 19:25

暇人\(^o^)/速報 : 「感想が貰えないから、同人活動を辞めた」とある同人作家が引退するまでの心の葛藤を綴ったエントリーが注目を浴びる https://t.co/LAJnbKxX0s
01-09 19:21

おなかすいた。冷蔵庫になにもない
01-09 19:15

RT @marei_de_pon: 【NHKまいにちドイツ語】木曜日ラジオ次回は「オットー・フォン・ビスマルク」まさにMr.ドイツ帝国というべき男。最近「ビスマルク」の画像検索で、鉄血宰相でないナニカが盛大にヒットするのは仕様だ!^^ 放送は1/7(木)7:00から! http…
01-09 17:13

RT @myokitei: 妹「このキャラかわいいね!声誰なの?フェイトとかなら野中藍とか?悠木碧?あ、斎藤千和とか?」私「子安武人」#FateGO https://t.co/SKCWgysfD7
01-09 15:16

RT @tora_ec_new: [同人誌]【トベナイロケット】の『身もココロも下半身もすっきりできるマッサージ店』が好評発売中! ※18禁 ジャンル:オリジナル クリエイター名:はちとはじめ #同人誌 https://t.co/lICM604bvi
01-09 15:12

RT @relations72: https://t.co/VvgX5YcSs0
01-09 15:09

ありがたいことにとらのあな様で委託している冬コミ新刊の在庫がだいぶ少なくなっているようです。とらのあな様、COMIC ZIN様で委託販売中ですのでよろしくお願いします。https://t.co/AqA4F10M8Uhttps://t.co/fbve19PqzE
01-09 15:06

歩道いっぱいに広がって横一列に並んで歩くおばちゃん集団。アルマゲドンごっこかな?
01-09 12:27


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/915-94c688fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT