とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

hatito_h

あかん!眠さ限界!!おやすみなさい
01-07 21:36

最近無性にエロゲがやりたい。そういやpropellerのソフト、”きっと、澄みわたる朝色よりも、”以降やってないな。中身そんなに覚えてないけど確か面白かった。だいちゅうボイスの主人公が喘ぐというのが衝撃だった覚えがある。
01-07 21:16

エロゲ会社が日和って人気声優で固めた全年齢対象タイトル出すのホントやめて欲しい。どことは言わないがみなt、とかprop、とか。大抵微妙なシナリオになるやん・・・。
01-07 21:13

そして今日はとても眠い。
01-07 20:58

RT @fukidamaripeke: 2016年1月6日付 イラストR-18 デイリーランキング 98位 おっぱいぱんちゅさっちゃん | ふきだまりのぺけ https://t.co/0YHL7plfls #pixiv お蔭様で食い込めたようであります。ありがたやありがたや
01-07 20:58

冬コミの本、DL販売はいつ頃やろうなぁ・・・もうちょい後に出す予定です。
01-07 20:56

冬コミ新刊、とらのあな様他、COMIC ZIN様でも委託予定です。お近くのお店でぜひぜひ。
01-07 20:53

身もココロも下半身もすっきりできるマッサージ店 https://t.co/AqA4F10M8U #同人誌 @tora_ec_danseiさんから冬コミ新刊、とらのあな様で委託販売開始しました。ご購入、RT、いいね♥等々、よろしくお願いします。
01-07 20:42

新宿駅でご飯食べようとして迷子
01-07 18:27

池袋まで来た。新宿で夕飯食べて帰ろ…ちかれた
01-07 17:49



知らない土地に行くのは疲れるけど楽しい。日光の駅前にコンビニが見当たらなかったのは焦った。知らない土地で財布カラになってATMないのは困った。郵便局あってなんとかなったけど。
01-07 15:22

RT @9chibiru: .               暮 毎 ね        子 キ 高 ら 日 こ    だ と 宮 ン 確 せ 遊 に    よ ら を タ 率 る ん なみ   な れ   マ で け で れつ   あ る   と   ど   ばを…
01-07 15:09

日光から帰るのに3時間半〜四時間。新幹線なら博多から名古屋行けるな…
01-07 15:01

レモン牛乳、マミーとかあの系統の味だコレ。好きな味。
01-07 14:57

ビルが低くて空が広いってイイね…
01-07 14:53

温泉も入ったしレモン牛乳飲みながら帰るやで https://t.co/hBgHlG1hSQ
01-07 14:50

東武日光駅前の揚げゆばまんじゅうがめっちょ美味い。これ食えただけでも日光来て良かったと思えるレベルの美味さ https://t.co/AKwmnjN6G3
01-07 14:40

日光て湯葉有名なんね。知らなかった。湯葉をイチゴジャムで食べるのがなかなか美味い
01-07 13:18

東武日光駅、近くに温泉もあるのか。帰りに寄ろ。今日の目的は日光東照宮と華厳の滝!
01-07 10:14

@atr4440 日光東照宮目指して移動中です
01-07 10:13

栃木まで来た。駅に人が少なくてホッとする。東京来てもうすぐ一年になるけど人が多いとこダメだわ。東京怖い
01-07 09:29

東京の電車、朝から人多すぎて怖い
01-07 07:05

今日は日光まで日帰りひとり旅
01-07 06:30


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/913-eebc8c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT