とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

hatito_h

だがしかしアニメ版のほたるさんキャラデザの色気はなんなのアレシコシコ
01-06 21:45

https://t.co/SYxWrLfcra だがしかしの薄い本を作りたい衝動に駆られたので試しにほたるさん描いてみる。よし、次は休みの間にネーム作ってみよ
01-06 20:35

結果は『西住まほ』でした。: ガルパン・ライバル校 嫁診断 https://t.co/1seZB3KTw0 https://t.co/NwjWZJPx0H @trybuzzさんから
01-06 13:33

20世紀の逆襲買っちゃった。限定版AかCかで悩んだけどpv観たかったのでA購入。とらのあなで買ったらポスターやらなんやら付いてきた。 https://t.co/FW29YMhTuQ
01-06 13:30

だがしかしアニメ版のほたるさんのキャラデザ、ちょっとかわいすぎやしませんかねシコシコ
01-06 01:59


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/912-627fc5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT