とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

hatito_h

眠い!22時まで寝る
12-21 21:28

RT @KIJUN_019: 人のことはオッサン呼ばわりしておいて自分たちのことは女子って言ってるオバハン達 https://t.co/Sh4iaUioy2
12-21 21:27

サンタさんへ…はちとはじめが欲しいもの①ルーズソックス②絵心③基本的人権④三種の神器⑤透明じゃない身体⑥団欒⑦オートバイサンタ:2つ選びなさい#サンタさんこれ欲しいhttps://t.co/StgbU2DjMc絵心とルーズソックスください
12-21 18:59

RT @yaponishi: 鬱憤担当艦のお仕事が終わった後は、必ず提督からご褒美のキスが貰えるのにこの日に限ってなかなかして貰えず、言いたくても言い出せない吹雪くん(♂)。 https://t.co/Lg9xfYnx6t
12-21 00:23

RT @Story_terror: この「愛してるぜ」って台詞は名瀬のナレーションなんだけど、場面と相まって腐女子だけを殺す兵器になってるのが最高にウケるんだよな https://t.co/LNttgXSPWl
12-21 00:23

まだフォールアウト4全然進んでないのに23日からsteamホリデーセールとかやめてよね!!
12-21 00:22

オルフェンズ今日はAパート途中からしか観れなかったので改めて録画を視聴。アトラとクーデリアがちっちゃいお姉ちゃんとでっかい妹みたいになってて良いです。良いです。
12-21 00:16


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/897-9847939b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT