とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

hatito_h

Vガンダムちまちま観て今31話。オリファーさんなんの前触れもなくいきなり死にすぎだろ主要キャラなのに
12-13 21:08

久々に時間を忘れて同人作業してた。気がついたら鉄血の放送時間とっくに過ぎとるやん・・・。録画してるの観ながら夕飯食べよ。夕飯とフロ済ませたら作業戻って今日中に完成させて明日には入稿
12-13 19:14

RT @haru_0320: 熊と戦うっていうとデンデラって映画思い出す 70歳女子がヒロインで最高年齢100歳の最強BBA軍団が熊と戦う映画だよ 小説版だと病気や自分たちを雪山に捨てた集落とも戦うよ ばあちゃんたちかっこいいし小説は泣けるよ https://t.co/HODv
12-13 13:30


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/889-0d96e648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT