とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

hatito_h

RT @Junwool: お嬢! https://t.co/OGzpoiaxnH https://t.co/NjPWYeNKud
12-05 23:53

SEEDもサイクロプス発動で人体爆発してたし00も民間人虐殺とかあったけどあのへんもイチイチ噛み付いてるひととかいたんかな。
12-05 23:50

鉄血のオルフェンズが人殺しアニメだなんだと一部で言われたらしいけど1話で黒焦げ死体を出すVガンも大概だと思う。そういや鋼のアニメもロゼがレイプされて子供出来たりしてたっけか。
12-05 23:45

RT @gofuweb: 冬コミ原稿がヤバイ勢に、ためになる言葉。「大丈夫、読者はそこまで見ていない」
12-05 23:41

Vガンを流しながら作業
12-05 23:38

コンクリートレボルティオおもしろい。上坂すみれボイスのヒロインがチョロイン魔女っ娘。絵作りが好み。
12-05 23:26

RT @mossan351: グウェンドリン https://t.co/FLu133YVlI
12-05 23:08

ファフナーはアカンな、流しながら作業してもつい見入ってしまう、話わかってるのに。特に冲方丁脚本になる2クール目からの盛り上がり。原稿終わったら今放送してるEXODUSも見ないと。
12-05 01:49


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/881-99842f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT