とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

hatito_h

RT @DURARARA128: たまげたなぁ・・・ https://t.co/ByuueoNfyD
12-01 22:44

今年はマッドマックス、アントマン、ピクセル、アベンジャーズ2といい映画が多かったけれど最高だったのはガルパンだった。
12-01 22:34

ソフトバンクの最近のCMの不快っぷり。お父さんと上戸彩に戻せよ。
12-01 22:22

3Pのエロ漫画でよく見るチ○ポをおまんまんで挟むアレを描くのに資料、ネタ探しにと名称調べたら”お○んこサンドイッチ”というそのまんま過ぎる呼び方だった。ひどい呼び方や
12-01 01:06

ファフナー今やってる続編全然観てないけどどうなんやろ。そのうちまとめて観たい。とりあえずツイッターでカノンがアレというとんでもないネタバレを見て一瞬ツイッター垢消す衝動にかられた。いや放送ちゃんと観てない自分が悪いんだけども
12-01 00:39

ファフナー観よ。ファフナーは高校のころ何度も観たけど今でもたまに観たくなる。
12-01 00:14

あっ、12月になったのか・・・。蟲師のバンダイチャンネル見放題配信11月いっぱいだったので途中から観れなくなってしまった・・・
12-01 00:13


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/877-b62a7678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT