とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

hatito_h

RT @SAMEX_1u2y: 世界四大「んっ……んんっ……君らなんかこう……ちがわない?」動物のホッキョクウサギ、チベットスナギツネ、カナダオオネコ、ジェレヌクです http://t.co/zF3v1dE7PA
10-28 23:07

夕飯食べて横になって気がついたらぐっすり寝てた・・・。風呂の支度しよ
10-28 22:38

眠さのせいか頭痛い。15分だけ仮眠
10-28 18:46

サンダーボルトアニメ化。あの、クロスボーン・・・
10-28 18:38

ニートしてた時に割としっかり家事やって、料理もちゃんと作ってたけど全く大変ではなかった。主婦になりたい。誰か娶ってください。
10-28 18:36

赤ちゃんや未就学児がいるなら専業主婦大変!てわかるけど、そうでもないのに「専業主婦はラクじゃない!」っていうのはちょっと・・・世の主婦様は自分が知らないだけでもしかして洗濯板で洗濯したり薪から火を起こしているのか。すげーな主婦>RT
10-28 18:35

20代女子が憧れる“専業主婦”のイメージがクソすぎると話題に!  https://t.co/n3LnCVSW6h専業主婦はラクじゃない!みたいなコメントあるけどラクだろ子供いなければ。
10-28 18:30


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/843-28ff8379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT