とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

hatito_h

あ、グッスマ通販限定のドラゴンズクラウンソーサレスフィギュア注文するの忘れてた・・・忘れてた・・・あ、ああ、あ、、、
10-26 23:12

RT @Nectar1230: #信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流すゲーム業界的に言えば、間違いなくこの人だと思う(笑) https://t.co/C8E2WQNLE6
10-26 23:05

今週発売の夜廻、スルーのつもりだったけどPV見てたらちょっと気になりだした。数少ないホラーゲーだしいっちゃいますか
10-26 23:02

RT @abubu_nownanka: 近所の運動会で見かけた保護者のお母さん描きました。 https://t.co/FUFuFI5MZl
10-26 22:26

ドラゴンズクラウンのアートワークス出るのか。これは買わねば。朧村正もお願いします。お願いします。
10-26 22:23

久々にジャンプ読んだらブリーチは相変わらず自分の能力説明してた。ワンピースは象登ってた
10-26 21:54

舞茸と鶏肉で炊き込みご飯つくる。炊飯器から出汁と舞茸のいい香りがががが。お腹すいた
10-26 20:14

最近体重計を買って風呂あがりに毎日測ってるけど体重56キロで・筋肉量45kg・体脂肪17%・肉体年齢23歳という数字が出てちょっと嬉しい。体脂肪はもうちょい落としたいところ
10-26 20:13

ヨルムンガンド観終わったので北斗の拳映画五部作をBGMにする。阿部寛ケンシロウいけるやん
10-26 00:07


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/841-bbc7de6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT