とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

hatito_h

RT @Mie_Kenmin_MK: なお陛下の攻めっぷりの最たるものはやはりこれであろう http://t.co/91aLPG4Wzs
10-17 23:52

うたわれるものOVAは未視聴だったので視聴。乳首解禁。さすがに作画がイイ。TV版に比べてだいぶ原作に近い感じのキャラデザになってる。絵が可愛いというか動きがかわいい。OPのアクションもかっこいい。ハクオロさんの引きの絵たまにメジェド神みたいな目になってる時があってかわいい。
10-17 23:48

いつもとは違う店で買った芋ようかんが微妙。やっぱいつものとこだな
10-17 20:45

清水富美加かわいい
10-17 19:13

ちょっと冷える
10-17 17:05

よし、夕飯はピザにしよう。買いに行かねば
10-17 15:27

ピザ食いたくなってきた
10-17 15:26

RT @Uesakasumire: 今日は東京造形大学に来ております!ギャー!!歓迎されてるうううううう!!!よろしくお願いいたします! http://t.co/xSrHrdeaVe
10-17 12:37

今日のジムは・デッドリフト70キロ3セット・スクワット55キロ3セット・懸垂・その他腕周りスクワットももっといけるようになりたい!
10-17 12:35

RT @nohohon_kenbun: 肥前の国の西と東のJリーグクラブで、どうしてこう180度違う方向性になった・・・ http://t.co/P6uhyB7M5g
10-17 10:33



艦これ秋刀魚漁あと6つでクリア。おやすみなさい
10-17 01:27

おっと寝る前に艦これ遠征
10-17 01:15

次回作ではそのへんも描いてうたわれ三部作をきっちり締めてくれることに期待。偽りの仮面面白かったんだけどラスト、無印に例えたらニウェ倒してディー出てきて話の核心が見えてきた・・・アレッ!?みたいな構成だったし・・・。
10-17 01:14

うたわれアニメ観終わった。何度観てもプレイしてもイイ。ラストのシーン、偽りの仮面をプレイした後に観るとクーヤやウルトはクオンの中のウィツアルミテアにハクオロの面影を感じ取ったんじゃないかとも思えるけど、アルルゥやエルルゥの反応を見るにやっぱりハクオロさん帰ってきててほしい。
10-17 01:12

一時過ぎた。明日は休みだけど午前中にジムいれてるしそろそろ寝るか
10-17 01:09

うたわれるものアニメ観ながら同人作業。うたわれアニメはエルルゥの終盤の葛藤がしっかり描かれててイイ。今更だけどオボロの髪型ってよく見るとスネオっぽい。
10-17 00:28


| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/832-84ad5291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT