とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

hatito_h

ページが変わったら服の襟のデザインが変わっとるがな!修正!!
10-14 21:50

RT @ngsemcx: 大英博物館のバステト神のぬいぐるみがメチャかわいい。http://t.co/TZ5axvqXhn http://t.co/ZcqXJWQkqV
10-14 21:10

さて芋ようかんも食ったし同人作業しよ
10-14 21:02

芋ようかんイズゴッド。神の食い物ですわコレ。美味すぎる
10-14 20:56

風呂あがりの牛乳と芋ようかんが相変わらず美味い
10-14 20:51

最低3枚はボツにして描きなおし!!平日20:30~この時間まで、休日は一日やればなんとかなる、はず。いや、なんとかするのだ。いつも中盤~終盤になると、こうすれば良かったというのが次から次へと出てきて作り直したくなる。最初からきっちり計画立ててやらないからこうなる。
10-14 00:53

あかん、一度気になりだすと気持ち悪い。全部は無理だけど何枚かボツにして描き直そう。見切り発車するからこういうことになるんだよ!!
10-14 00:19


| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/829-7ac3df9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT