とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

hatito_h

アルペジオかな。土曜日観に行こう
10-12 23:35

アルペジオ観に行くか心が叫びたがってるんだ。観に行くかで悩んでいる。ファンタスティックフォーは微妙らしいので保留
10-12 23:33

焼き芋羊羹とかめちょめちょ美味そうなんですけど
10-12 23:02

いもようかんをバターで焼いてアイスを添えると絶品スイーツになるらしい…! - Togetterまとめ http://t.co/71yzpJBTOC @togetter_jpさんから
10-12 23:02

RT @Ya_ssan: いいよねゴールデンカムイ単行本に収録してくれない煽り文とか http://t.co/Zy2WwLyAi7
10-12 22:59

お腹の調子が悪いといいながら風呂あがりの牛乳うめえ。芋羊羹に合う
10-12 22:58

今日は一日お腹の調子が悪い。昼飯食いに外に出て危うくクソ漏らしになるとこだった。いやぁ乱世乱世
10-12 22:57

知らないうちにLINEの友達数が増えとる。タイムラインにやたらと前の会社の人の投稿が流れてくる。
10-12 19:27

RT @_RAVE_N_: ピーガコガコガコピコーンピコーンゴゴゴゴゴザァァァァァァァァァァァ #インターネット老人会 http://t.co/HC4bCglfmJ
10-12 19:21

RT @devotedtohibiki: 大槻ひびき2nd写真集『ラブタビ 』発売中♪双葉社http://t.co/PKvoCC6Gph http://t.co/K7sr8V4s6V
10-12 19:18


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/827-b55b2c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT