とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

hatito_h

筋肉痛で腕がまっすぐ伸ばせない。左腕が常にプルプルしてる
10-04 23:36

鉄血のオルフェンズ、PV観たときはなんでコイツら上半身裸やねん、腐女子狙いか、と思ってたけどアレ背中のプラグ接続とか駒扱いの少年兵だからロクに装備も貰えない?とかちゃんと理由あった。
10-04 22:29

アンチャテッドのPS4リマスターもう次の木曜に出るのか
10-04 22:19

鉄血のオルフェンズ面白かったので久々にプラモ買いたいけどニッパーやら道具が引っ越しした時以来どこにあるのかわからない。デザインナイフはあるし替刃にニッパーとスミ入れ用マーカーくらい買ったところで大した値段じゃないけど・・・。主人公機もだけど敵の量産機ほしいなー。好み。
10-04 22:02

鉄血のオルフェンズ1話視聴。これは今後が期待できる。全然前情報見てなかったけど長井龍雪、岡田麿里なのね。
10-04 19:31

あ、新ガンダム観るの忘れてた。録画してるから夕飯のときに観よ
10-04 17:47

RT @ymt3d: 動画追加 2015 ZBrush Summit Livestream - ズィーブラシ世界最大イベントのライブストリーム映像が公開! http://t.co/7jvl8IqmVk
10-04 16:31

【ネタバレ注意】 メタルギアソリッドの人物相関図作ったwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/Nt6tBsFLUmガバガバやん・・・
10-04 16:10


| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/819-a775be22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT