とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

hatito_h

よし、AYAKASHIはやめてうたわれのアニメにしよう
09-28 23:41

AYAKASHIアニメ版のキャラ、みんな2mくらいありそう。塀の高さと比べると八尺様みたいなことになってるシーンあったぞ。話がおもしろいかどうかよりもそっちが気になって仕方ない
09-28 23:37

AYAKASHIのアニメキャラデザ、なんか全体的に足が長い
09-28 23:11

AYAKASHI、中の人ガッツリ変わっとるやん・・・。いやもう原作の内容すらほとんど覚えてないけども。
09-28 23:09

RT @itolife: 昔のぼく「レインボーミカかわいくない」今のぼく「レインボーミカで今日もシコった」
09-28 23:06

不満のほうが多くなってしまうけど偽りの仮面も十分面白かったよ。最後盛り上がったし。
09-28 22:53

偽りの仮面はそのへんのバランスが・・・ちょっと日常パートがクドい。あと、ハクの藤原啓治ボイスが最後まで馴染めなかった。どうしてもヒロシとスターク社長のイメージが強すぎて20代の優男外見にしっくり来なかった・・・。藤原啓治ボイス自体はすごく好きだけれど。
09-28 22:52

うたわれるもの熱が再燃して前作を久々にプレイしているが、日常パートの長さ、戦闘の頻度、どれもちょうどいい。特に日常パート、クドくなく「もうちょっとこのエピソード見たいな」くらいで締めてくれる。
09-28 22:50

RT @syoujinigou: うまく描くのは難しいけど、ストッキングのこの部分、股間に食いこまず余った部分がすごく好きです。 透け感! http://t.co/nWDLqgLpNl
09-28 22:47

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】福山のファン大発狂wwwwwwwwww http://t.co/LX4TVPFqGS
09-28 22:04



RT @homare0601: 娘日記第47回。オッサンの魅力に取り憑かれた娘・・・。 http://t.co/E4bMUO22CD
09-28 21:53

ゲッターロボ Getter1 ノンスケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア THREEZERO http://t.co/kKwTKvTtLm @amazonJPさんからやだ、カッコイイ・・・
09-28 21:52

「AYAKASHI」 | バンダイチャンネル http://t.co/gE4SXhsMWC #bchanime見放題だったので今日のBGMにしよう。原作はFate/hollow ataraxiaと同じ日に発売して一緒に買った覚えがある。
09-28 21:49

孤独のグルメ2届いてた http://t.co/ieid8dfWOy
09-28 19:59

年金納めろやとの通知が来るのでなにかと思ったら仕事辞めてから今の仕事に就くまでのニート期間の分が未納だった。住民税といい給与から引かれてた分を自分で払わないと行けないのは金額的には変わらないけどちょっと損した気分になる。
09-28 18:39

シルバーウィーク終わってしまった。働きたくないでござる
09-28 08:44


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/813-a6f5938f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT