とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

hatito_h

というわけでVitaで前作うたわれるもの買ってしまった。PCとPS2版もあるけど今更PS2立ち上げるのもめんどい。PCとだと声ないし。エロあるけど。
09-27 01:04

主人公についてはハクオロさんが魅力的すぎたため今作の主人公最後までイマイチしっくりこなかったところはある。あと前作みたいに自分たちの生活を守るためムラから國を立ち上げていくワクワク感、緊張感が無かった。前作の前半の雰囲気がすごく好き。
09-27 01:03

うたわれるもの偽りの仮面クリア。うん、正統な続編という感じ。結構楽しめた。・ちょっと会話が長いというか戦闘が少なくてダレる・別の國とはいえ文化レベル上がりすぎや・双子かわいい良かったとこ悪かったとこ色々あったけどまずアレだ、エンディングちょっと待て
09-27 01:01


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/812-cd0a3770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT