とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

hatito_h

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 武田玲奈「見られると恥ずかしい」 ビキニ姿が可愛すぎると話題に http://t.co/0sHj9vl7zp実写版監獄学園の千代ちゃん役の娘か。かわいい。かわいい。
09-23 16:00

ちょっとホロウVita版立ち上げてセラリズ絡むエピソードやってくる。基本あの二人がメインになることないし、出てきてもたいていイリヤメインだけど・・・。
09-23 01:09

トルネ確認したらプリズマイリヤ3期録画してた。明日見よう。萌えアニメ、魔法少女アニメではあるけどちゃんとFateしてるし概ね満足な内容なんだけど、欲を言えばセラリズの出番をもうちょい増やしてください。
09-23 01:08

プリズマイリヤ2期まで視聴。一期で「またライダーこんな扱いか!」と思ったが2期最後にベルレフォーンで満足。放送中の3期、録画してたっけ・・・。
09-23 00:58


| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/810-7e1a513f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT