とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

hatito_h

RT @kiyopon: ダンジョン飯 http://t.co/S4Tr3fmy7Q
08-30 23:56

ガキ使見てたらあんぱん食べたくなってきた。明日の朝ごはんはあんぱんかな
08-30 23:33

RT @Story_terror: あれ、マフィア梶田? http://t.co/mtMpOdbXGI
08-30 23:29

なんだかんだでここ2週ほどデスノートドラマ楽しんでる…。窪田正孝のライトが結構いい。久々に映画版も観たくなった。
08-30 23:28

RT @Re_VIN_Xx: 今のシーンはこれ思い出して笑ってしまうww#デスノート http://t.co/xqQlT4SLwd
08-30 23:26

ドラえもんでタイムラインが盛り上がってる中、デスノート見る
08-30 22:38

【油絵】最近ツイッターで拾った2次美女画像を貼っていってみる http://t.co/NsRLcSv4L5こういうのすき
08-30 22:25

RT @zibumitunari: 儂が苦労してどうにか8万人関ヶ原に布陣させたんだけど、それを超える13万人をどうやって国会前に集めたのか…… http://t.co/5QIMIZnvRc
08-30 21:48

SEALDsの大学生「中韓が攻めてくるなら、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力!」 http://t.co/1C3q4qymyBどうやって生きてきたらこんな可哀想な頭になるん・・・?
08-30 21:45

RT @Story_terror: ┌ (┌ ^o^) ┐ #tvasahi http://t.co/Uml7klCTl9
08-30 21:29



ドラえもん3Dは今度ブルーレイでじっくり観よ。メイキングとかも観たいしそのうち買う。というわけで風呂の仕度。
08-30 21:15

セワシの勝手な都合で過去を改変されてのび太はともかくジャイ子の人生って・・・。茂手モテ夫くんと仲良くなるし漫画家の道に進むしジャイ子的にも改変されてOK・・・なのか?
08-30 21:14

ドラえもん、3Dだと餅食わないのか。正月じゃないしジャイ子の「ガハハ!首吊りだ!!」も無し?
08-30 21:11

NHKドキュメンタリー - NHKスペシャル 老人漂流社会「親子共倒れを防げ」 老後破産が急増! “親子共倒れ”は防げるか http://t.co/BkyQHj4sPf
08-30 21:05

NHK、日曜の夜になんちゅう暗いテーマの番組やってるんだ・・・
08-30 21:05

RT @572asako572: お散歩行くのイヤがったくせに、喜んで走り回ったあげくに、帰りたくなくて(ノ)•ω•(ヾ)イヤイヤしてさッ。やれやれ http://t.co/diHA9QbV1v
08-30 20:07

昼飯ついでにメタルギアの小説家買いに行って気がついたら水木しげるの本手にとってた。あとマギー http://t.co/jBtRtePVPP
08-30 16:56

カレー食べたい。神保町行きたいけどめんどい
08-30 13:24


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/788-ea6a647d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT