とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

hatito_h

タクシードライバーの推理日誌、ついつい最後までがっつり見てしまった・・・。
08-29 23:05

RT @sumisu_: イベント裏の知られざる戦い http://t.co/AkEB5tc5s4
08-29 20:53

インドの青鬼すき。ちょっとフルーティな香りがして普通のビールより飲みやすい、個人的には。苦味があるらしいけどそんなに気にならない
08-29 20:37

くず餅すき
08-29 20:30

テレ朝の世界が驚いたニッポン、すき
08-29 20:29

回鍋肉を肴にビール! http://t.co/ap9AHkKQE3
08-29 20:17

妹はVIPPER / 堀北真希の息子が受けられる恩恵の一覧 http://t.co/m72O4tMOU0 @vipsisterさんから!!!
08-29 19:58

がっつり昼寝してしまった。外が暗い。御飯作らなきゃ
08-29 19:46

アンティルドーン、わりと大筋は変わんない感じなんだろうか。バタフライ・エフェクト起こるかどうかで変わることがあるにしても。かまいたちの夜くらい展開が変わるのを期待してた。かまい達の夜!
08-29 17:28

今日はジムでデッドリフトをやったら前腕がプルプルする。手に力がはいらない。
08-29 16:59



ゲーム自体っていうよりSCEに対する不満が爆発してるって感じなんやろうけども。とはいえまとめサイトのクソみたいな煽りに踊らされてる感も。#Untildawn
08-29 00:23

アンティルドーン、アマゾンレビューとか見てるとちょっと過剰に反応しすぎやろとは思うけど、終盤1.2箇所暗転でシナリオが把握できない(しづらい)ところがあったのは残念。とはいえ全体の出来はいいのであそこまで☆1が多くなるのもよくわからない。#Untildawn
08-29 00:21


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/787-b8d49257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT