とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

hatito_h

http://t.co/lRstiBB6Vz 【R-18】夏コミで色々刺激を受けたので冬に向けて同人作業。まだまだ途中ですが、おっさんオチ○ポをシコシコするのを作るつもりです。受かるといいな!まだ申し込みも終わってないけど!
08-17 22:17

??「安保法案反対署名を住所氏名書かずに官邸に送ったら受取拒否された!国民の声に耳を傾けろ!!」 http://t.co/eU3zIkbApN危険物かもしれないし当たり前やろ。こんなことやってるから反対派は感情だけで叫んでるバカばっかみたいに見られるんだよ
08-17 21:33

RT @homare0601: コミケおつかれさまでした。コミケ新刊、今日からとらのあなにて販売開始致しましたので是非よろしくお願いします。http://t.co/U5BtOU04wIメロンではもう品切れっぽいですね。 http://t.co/hJ3ANaw9cy
08-17 21:25

今日コンスタンティンやるのか。つい最近見たわ・・・。
08-17 20:53

スケベ漫画仕事の依頼っぽいものが来るも・会社のHPすら載せず身元がわからない・そもそも会社名をちゃんと名乗っていない・そのくせ実績だけは並べていると怪しさ満載だったので放置。ウチのような趣味だけでやってるとこにすら来るんだから世の作家さんは日常茶飯事なんやろうね
08-17 20:33

今日はベーコンと大根のコンソメ煮
08-17 19:31

おにく、たべたい
08-17 19:31

RT @k_inouexxx: 今回のコミケで印象に残ってることは「最近出てきた人の中ではがんばってますね。」的なことを言われたことですかね。デビューから19年目の私です
08-17 15:15

久々にコミケ行ったのに一冊も同人誌買わないのもなんだか寂しいので3冊ほど委託ショップで買ってきた。 http://t.co/6HtqHmAPbD
08-17 15:10

昼飯行きがてら虎とメロン覗いてくるかな
08-17 12:25


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/775-0c911082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT