とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

hatito_h

どうでもいいけど王冠被ったセイバー(アルトリア)はアホの子にしか見えないのでやめてほしい
08-15 17:48

グランドオーダー、能登麻美子ランサーはもしかしてまだ実装されてないの・・・?まったく情報がないんだけど。
08-15 17:32

明日はどうやら5時前起きらしいので今日は10時には寝ないのいけないのか。はやっ。
08-15 17:24

@yuuya333 ん? http://t.co/TDy94TIN8R
08-15 17:21

グランドオーダー、スタミナ回復の遅さや戦闘のテンポの悪さとか酷いところはあるけれどシナリオは悪くないのでもうこれ小説かアドベンチャーゲームにして出して欲しい。マシュとクーフーリン(キャスター)と主人公のパーティーで。
08-15 15:07

やったぜ http://t.co/mnNABgFNIa
08-15 15:04

RT @laplace0920: 国際展示場を讃えよ!!ビッグサイト!ビッグサイト!ビッグサイト!photo:@ASCEUSAKO#C88 #c88コスプレ #マッドマックスヤバい #マッドマックス http://t.co/BsIWHY3Yv6
08-15 12:17

飲んだあとのカップヌードルうめえええ。こんな時間に体に悪いのわかってるけどうめええええ
08-15 00:25


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/773-d0f590f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT