とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

hatito_h

元同僚と飲みに渋谷に向かう。渋谷人が多くて怖い…
08-14 18:44

おっとおっぱい描いてたら出かける時間だ。もう行かねば
08-14 17:59

そろそろ出かける仕度しないと・・。パワーが足りない
08-14 17:16

RT @komikeimage: ラブライバー絶叫不可避「デブライブ!」。撮影者様 @nizisoku#C88 #コスプレ http://t.co/PLB9icI8zB
08-14 17:14

RT @sakata_pd: 売り子さん頼む時毎回言う注意事項なんだけど、近場で誰かが小銭を大量に落とした際、全員で下を向かないように。意図的に落として共犯者がいる場合、拾うの手伝ってる間に本や貴重品がとられちゃいます。サークルは誰か一人はスペースを見て、「手伝わないのね」なん…
08-14 15:25

RT @fnoaura: Yahooニュースに載ってる猫の島のニュース画像に一匹だけなんか凄いやついるな http://t.co/RiFgR6jvQx
08-14 14:54

最近太ももから膝にかけてと、腕まわり胸まわりにちょっとだけ筋肉ついたような気もしなくもない。だがお腹はひっこまない
08-14 14:42

ジムでバーベル担いでスクワットが楽しい。今日は60kg10回×3セット。どんどん重さも乗せていきたい。ベンチも普段使わない胸の筋肉とか使って楽しいけどこっちは全然重いの上げられない・・・。
08-14 14:40

ジムでけっこうガッツリやってしまった。明後日コミケ行くけどこれは筋肉痛不可避。
08-14 14:30

RT @franceshoin1985: むかしむかし、奈良の大仏様もさぞかしお疲れだろうと、股間を皆でマッサージしてあげた。さすられて大仏様も気持ちよくなったのか、次第にムクムクと膨らんでいき、さすっていた1000人もの人間が吊りあげられたそうな。これが千吊り=せんずりの由来…
08-14 01:56



聖闘士星矢ハーデス冥界編になったらようやくOPがマトモになった。ハーデス十二宮編のOPは個人的には最悪だった。そして冥界編でいきなりブロンズたちの声が変わっててビビる。瞬の声の違和感がハンパない
08-14 01:20


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/772-09f74243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT