とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

hatito_h

アンティルドーンの一週間後がMGS5TPPの発売ということに今更気付く。どうしよう・・・。
08-11 23:36

DL終了まで87分・・・今日はプレイ出来なさそう。明日帰ってきてからやろう
08-11 23:13

@homare0601 日曜は降らないといいですね
08-11 23:12

幸福な消失購入。カスタムテーマがついてきた。アイコンがオシャレなので早速使ってみる
08-11 23:06

今日からPS4で配信してる「Everybody’s Gone to the Rapture -幸福な消失-」が気になる。ウォレット3000円くらいあるし買ってみてもええかな。
08-11 22:58

@homare0601 週末は天気崩れるみたいなので会場内の湿度がすごいことになりそうでドキドキです
08-11 22:54

@deathponta ぜひぜひ
08-11 22:42

PSNがこんなクソ仕様なら多少高くてもゲオにレンタルしてたDVD返しに行ったついでに中古で買ってくればよかった。あーイライラする。風呂行ってさっぱりしよ。
08-11 22:41

過去に盛大にお漏らししたPSNなんぞにクレジット登録してたまるか!!!
08-11 22:38

メトロリダックスのDL板、期間限定で半額だったので買おうとするも、Z指定なのでクレジット登録しないと購入できない・・・。しかもウォレット残高にかかわらずクレジットからゲームの値段分チャージするとか何だそれ。買う気失せた。
08-11 22:37



アメリカンスナイパー観終わった。なんという緊張感のある120分…。間違いなく名作。安保法案で騒がれてる今だからこそいろんな人に見て欲しい映画だと思う。
08-11 21:24

RT @gyaruge: お父さんやお母さん・・・・・ http://t.co/oN7RauSBOo
08-11 20:15

アメリカンスナイパー観る
08-11 19:15

RT @homare0601: 夏コミ新刊のお品書きです。三日目、スペースは東テ-02bでございます。新刊はガンダム本で既刊本も数点持ってまいります。毎回値段が中途半端ですのでご購入はなるべく小銭ですと大変助かります^^ http://t.co/0zNtGRV5Yd
08-11 13:05

一回レイヤー整理しないと原稿マジでわけのわからんことになってるなコレ。
08-11 00:21


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/769-91b23f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT