とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

hatito_h

ひさびさにスプラトゥーンプレイしてボコボコにされたのでそっと電源を落とした
08-08 23:26

痛いニュース(ノ∀`):紙おむつ購入めぐり中国人ら乱闘 神戸市のホームセンター http://t.co/9IAF6WlgSF神戸じゃないけど最寄り駅でたまにオムツ両手にもって運んでる中国人(ぽい)集団がいる。
08-08 23:18

不思議発見でミステリーハンターの娘がベトナムの竹舟作るのに手を牛のうんこまみれにしててちょっと興奮した。竹舟作るベトナムのおっちゃんも「海外からの取材は何度もあったけど牛の糞塗るの手伝ってくれたのは初めて」と笑ってて好感が持てる。鉢嶺杏奈っていうのか。
08-08 21:37

今日も、ジム、つかれ、た…
08-08 12:31

冬コミ申し込む気満々だけど、ちょうど原稿作業ピーク時と仕事の忙しい時期が被りそうで怖い。原稿前倒しでさっさと終わらせないと。明日から本気出す
08-08 00:43


| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/767-f6995cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT