とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

hatito_h

さて、ツイッターばっかみてないで同人作業しよ
08-05 23:20

@yuuya333 体はメンテで出来ている(震え)
08-05 23:18

RT @sky_heights: 夏コミ新刊告知。1日目東N42aにて艦これイラスト本『外套少女』を頒布します。B5サイズ/フルカラー24P/500円ですので、どうぞ宜しくお願いします。 http://t.co/XLxqoiF44s
08-05 23:16

@homare0601 @deathponta 調べてみたらヒェツ!でも観たいです
08-05 23:16

@deathponta 新しく買ってきた殺虫剤が超強力で助かってる。もうイチコロよ!
08-05 23:13

猫飼いたい
08-05 23:11

ゴキブリだけじゃなくハサミムシまで出てきた・・・。ムシじゃなくて美少女が出てくるマンションはありませんか。
08-05 22:59

最近ゴキブリがやたら出る。しかもデカイ。一人暮らしして11年、4件目のマンションになるけどここまで出るのは初めて。恐怖に慄いている。なんであいつら殺虫剤かけるとすさまじい勢いでこっち向かってくるんや。
08-05 22:58

RT @genko_oji_bot: くだらん言い訳ばかりグダグダぬかしてるヒマがあったら手を動かせ!!クズどもがっ!!!
08-05 22:56

@homare0601 ありがとうございます!寝て食ってオ○ニーしてるだけでお金もらえる仕事がいいです!!
08-05 22:54



@homare0601 どっちも!
08-05 22:49

転職して初めて関わった仕事の結果がわりと散々なことになってる!ぼくわるくないもん!!
08-05 22:32

肌の塗りの落とし所がどうにも定まらない。とりあえず一番しっくり来てるので一旦全部塗って、後から調整。今月中に10枚いけるかなぁ・・・。
08-05 01:27

水瓶座のゴッドクロス、背中が羽衣っぽくてカッケーな
08-05 00:34


| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/764-43c9c38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT