とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

hatito_h

Ωもバンダイチャンネル見放題で配信してるのか。しばらくは聖闘士星矢漬けや!!
08-02 23:44

聖闘士星矢 黄金魂観終わったらハーデス編もまとめて観よう。聖闘士星矢シリーズはたまに観たくなったり読みたくなったりする。
08-02 23:44

聖闘士星矢 黄金魂視聴開始。山羊!
08-02 23:36

2015年夏コミ、衝撃の男乳首写真集「みんな大好き!男乳首」 http://t.co/AOobBvVnsEなんだこれ!なんだこれ!!
08-02 21:10

コミケとかでも熱中症とかで倒れる人は時期を考えるとどうしてもいるだろうけど、幾つか記事見た感じ完全に運営側の落ち度やん、モンスト。
08-02 20:54

モンストの幕張メッセイベントが大変なことになってたらしいな。何人も熱中症で倒れたりで救急車や警察まで出る事態になってるのに「お詫びはゲーム内で!」っていうのがすごい。まるで理解できない。
08-02 20:48


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/761-b66d3665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT