とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

hatito_h

作業BGMにギルティクラウン流してたけど見ちゃって全然作業進まないのでBGM替わりに流すのをステルヴィアに変更。やっぱ初見アニメはBGMにしちゃアカンわ。ステルヴィア懐かしい。
07-12 23:54

RT @scrapnoma: comicave studiosハルクバスター動画マーク43のトニーヘッドや腕の可動部分も鮮明な動画で映ってます(≧∇≦)http://t.co/FRG28T6uKH http://t.co/0S5bZeKZzb
07-12 23:20

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】くっっっそキモいタルトケーキ見つけたwww http://t.co/BKCwdEjdDNキルフェボンのタルト食べたくなった。前なんかの機会で食べたけどなにきっかけだったか覚えがない。また食べたい。銀座か・・・。
07-12 23:12

今日はゴッドイーター1話放送か。ゴッドイーター自体はそんなにやっていないので思い入れないけどufoが作ってるのでたのしみ。
07-12 22:40

監獄学園1話視聴。規制の光入り過ぎや・・・。監獄学園も原作引っ越しの時に処分しちゃったんだよなぁ。手元にないとなるとまた読みたくなる。
07-12 22:39

RT @omecno: 熱中症対策にNaガールと言う汗の販売員がいて、肌から直接汗を舐められる。 #誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/2o3q0terZW
07-12 22:00

RT @_plasticdolls: まじでマッドマックスの監督頭おかしいと思うけど、なぜこの役にこんな美青年をわざわざ起用する必要があったのか http://t.co/HtkW6nIaAB
07-12 21:54

今日はさすがにあの暑さだったので冷房いれたけどイマイチ効きが悪い
07-12 21:42

RT @Puella__alpha: 「デリヘル嬢の地縛霊が出る!」と地元で話題になっているビジネスホテルのロビーの貼り紙 http://t.co/8PCc8HzYZU
07-12 20:06

イッテQの手越弄りほんとすき
07-12 20:05



筋肉痛と汗でTシャツが脱げなくなり部屋でひとり悶絶
07-12 13:37

今日めっちょ暑い。買い物に40分くらい外歩いてたら汗ダラダラ。帰ってシャワー浴びたい…
07-12 12:47

筋肉痛ゥー!
07-12 12:46


| 未分類 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/741-85d5db21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT