とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

hatito_h

そういえばもうすぐSteamのセールだっけ。シャドウオブモルドールとGTA5が対象になってたら買っちゃおう。
06-05 23:12

RT @tachikawa_tokyo: 【立川駅北口でヤギが活躍中】立川駅北口、サンサンロード横の立飛ホールディングスの所有地でヤギとヒツジを放し飼いにしています。これは、動物たちに雑草を食べてもらい、繁茂するのを防ぐもので、雑草の伸びる季節に向けて活躍が期待されています。 …
06-05 23:09

最近金ローでハリーポッター盛り上がってるけど実はポッター観たことがない。
06-05 23:07

アベンジャーズのアートワークスも錦織敦史アートワークスも発売7月頭か。どっちも楽しみすぎる。
06-05 23:06

明日は寝坊できないので今日は早めに寝よ。その前に風呂の仕度
06-05 23:04

緊張で若干おなかいたい
06-05 20:17

おっともう寝る時間。最近は寝る前に「絶対に行けない世界の非公開区域99」を読んでる。前の会社辞めるときに転職祝い?で上司がくれた本だけど結構面白い。その上司も退職したとの噂を聞いたが元気だろうか。
06-05 00:46

#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけヴァルキリープロファイルデメントパライサイトイヴ2デッドスペース幻想水滸伝2サクラ大戦3FF8テイルズオブエターニア朧村正ポケモン赤緑プレステばっかやな
06-05 00:42


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/708-cd1f7ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT