とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

hatito_h

RT @y_shiozawa: 『グリザイアの果実』で自分が作成した学園の3Dデータ。許可が出たので公開してみます。教室や廊下はもちろん寮の内部に至るまで全て作ってあります。建物の配置などは監督の希望に沿っています。#grisaia http://t.co/uMOO9CZpwM
05-24 23:29

RT @homare0601: 娘の誕生日祝福コメントありがとうございました~。今日は後輩君と嫁さんの元同僚夫婦が来てくれて家で誕生日会を開いてました^^後輩君の彼女さんが娘のバースデーカードを作ってくれました!ありがとうございます。 http://t.co/49kZ3fS3F2
05-24 23:28

トマト炊き込み御飯、カレーに合うんだよね。久々に食べたくなってきた。
05-24 19:58

今日の出張ダッシュ村トマトだらけでたまらん。美味そう
05-24 19:57

今日は鶏胸肉のパン粉焼き、イカと大根の煮物。 http://t.co/L097PwAMwW
05-24 19:23

RT @nanakamado_anno: ドラえもん使用予定図。(h http://t.co/BRrPgOoJmv
05-24 14:26

RT @55_kumamon: 京都府交通安全フェアーにやってきたモン☆ http://t.co/cJWIHjBBpO
05-24 14:26

近所の辛味大根を薬味に出してくれる蕎麦屋がめっちょ美味い。ついつい昼に行ってしまう
05-24 13:52

欲しかったオーブンが近場のヨドバシに在庫あるっぽいんで明日午前中に買いに行こ。これでグラタンが作れる
05-24 00:33


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/698-dc26906f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT