とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

hatito_h

ザ・レイド、これは3も期待したいなー。1のハリウッドリメイクもするんだっけ?最後にビル爆破しそう・・・。
05-23 22:21

一番エグかったのは刑務所で泥まみれの乱闘中チラッと映った口を裂かれてる人だと思うの
05-23 22:20

ザ・レイド続編めちょめちょ面白かった。二時間半ひたすら戦ってボキボキ骨が折れてビシャビシャ血が飛び散る
05-23 22:19

借りてきたザ・レイドの続編観ながら夕飯
05-23 19:42

味噌を酢で溶いてちょっとだけごま油垂らすといい感じのドレッシングになって美味し。野菜に合う。
05-23 19:38

最近味噌を変えたら結構美味しくてお気に入り
05-23 19:37

漫画「塩田先生と雨井ちゃん」読み終わった。「恋は雨上がりのように」「甘々と稲妻」「高杉さん家のお弁当」あたりの女子高生とおっさんがイチャイチャするのが好きなら楽しめる内容。その中でも飛び抜けてイチャイチャしてる内容だったけども。個人的には「甘々と稲妻」くらいの距離感が好き。
05-23 18:10

上野の鳥獣戯画展行きたいけど5時間待ちってなんなの・・・
05-23 12:54

RT @wpdori: 鳥獣戯画展、150分待ち+150分待ちで合計5時間待ちとかすごい… http://t.co/Gm7i5t3VxI
05-23 12:53

【画像あり】昨日の探偵ナイトスクープなんだよアレwwwwww - キニ速 http://t.co/AOdO9FG6lk
05-23 12:42



RT @nal_ew: パーティクルのテクスチャアニメにブレンド機能を入れてみた。 https://t.co/zjJEVbhgrb UE4に入っててなるほどと思いマネてみたけど、スローモーション時にカクつかないのが利点なものの全体的に印象がボヤける感じがあって微妙かもなぁ。シ…
05-23 11:33

アベンジャーズ2のcmもうやってるのか。楽しみだけどなんで日本のキャッチコピーあんなダサいの。
05-23 10:44


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/697-10546467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT