とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

hatito_h

最後数話見ていなかったGレコを最終話まで視聴。ところどころのシーンは楽しめたけど最後までなにがどう戦っててどう落ち着いたのか全体の流れがわからんかった・・・。や、楽しめたよ?各所各所は。
04-19 20:07

FateUBW15話視聴。びっくりするくらい面白かったんだけどなんやコレ。なんやコレ!!原作では「バーサーカーは強いね」とギルガメッシュ無双くらいしか印象になかったけどufotable演出すげえわ
04-19 16:04

ジンギスカン、昼には高かったけど美味かった!
04-19 14:08

今日の昼は一人ジンギスカン
04-19 13:51

@homare0601 半年後「孤独死なう」とつぶやかないようがんばります!
04-19 00:38


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/668-1d5c472d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT