とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

hatito_h

暇人\(^o^)/速報 : コナンがやった犯罪一覧wwwwwwwwww http://t.co/ZRWhLhbrBx久しく原作読んでないけど劇場版だと最近普通にFBIも捜査一課もコナンさんと強力し合ってるよねアレ。おっちゃんとツノもういらないんじゃ・・・。
04-18 23:56

@homare0601 ダメです!そこそこ趣味に近いような内容の仕事して給料もらうだけのところとなりそうです!!
04-18 23:52

『恋は雨上がりのように』を読み返してはニヤニヤしてしまう。28歳差、自分に置き換えると、、、アカン、まだ胎児だわ
04-18 23:50

一緒にボードゲーム気軽にやれる人が欲しい。割と切実に。
04-18 23:29

一緒にやる人もいないのにまたボードゲーム買ってしまった
04-18 22:16

『恋は雨上がりのように』1巻2巻読み終わった。かわいい。
04-18 00:26


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/667-50298a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT