とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

hatito_h

あまりこういうことは言いたくないけど艦これアニメもFateUBWみたいに原作ファンがワクワク出来るシーンがもっとあればよかったのにね
04-12 22:22

FateUBW最新話、アインツベルンの城にギルが乗り込んでくるとこリピートで見てる。ホロウやりたくなってきた。
04-12 22:19

【2ch】ニュー速クオリティ:ワイ、上戸彩の赤ちゃんとして生きることを決意 http://t.co/FNXKLIbWTIこんなんスレタイだけで笑うわ
04-12 21:08

FateUBW最新話視聴。しゅごい良かった。原作で描かれなかったところで丸々一話使ってて新鮮なのもあるしリズとセラがちゃんと出てきたのが嬉しい。めっちょいいとこで終わったので来週も楽しみ。
04-12 20:30

夕飯に作った肉団子が見栄えはともかくいい感じの味になった http://t.co/ExgjUdsz0W
04-12 19:47

今日の昼は回る寿司。一皿580円とかもあってちょいと高めだったけど美味かった!
04-12 12:10


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/664-3eb88139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT