とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

hatito_h

いろいろ遊びに行くの楽しいけどもうちょっと同人作業集中しよう・・・コレいつ完成するんや・・・。
04-05 23:41

線画修正と描きなおし。擬音入れたりも考えるとまだしばらくかかりそう・・・。
04-05 23:32

風呂あがりに牛乳を飲みながらまんじゅうをつまむ。うまい。あんこと牛乳の組み合わせ最高だわ
04-05 22:56

ひさびさに角煮作った。ちょっと味薄いけどいい感じ。 http://t.co/MJNutXmCNO
04-05 20:12

ボードゲーム、手本引きとお邪魔者を買うも一緒にやる人がいない。アナログゲームが買った先から飾りとなっていく。
04-05 17:00

RT @TABECHAUYO: POVホラーオムニバス3作目『V/H/S viral』の一編『ボーンストーム』が超面白そうでめちゃ観たい。メキシコの死の儀式に遭遇したスケボー少年達が召喚された髑髏軍団と激闘を繰り広げる!撃つ!スケボーで殴る!殺るか殺られるか!! http://…
04-05 16:58

ヒューリー観た。つまらなくはなかったけど最近観た戦争ものならローンサバイバーのほうが好き。アリシア・フォン・リットベルクのムチムチした体がエロかった。
04-05 16:58


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/659-a2048d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT