とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

hatito_h

@homare0601 がんばります。緊張でお腹の調子が悪いです。
03-31 23:11

劇場版Z、星の鼓動は愛の視聴中。エマさんに怒られるヘンケン艦長かわいい。
03-31 23:11

緊張でちょっと気持ち悪くなってきた
03-31 21:19

@homare0601 お疲れ様でした。
03-31 21:18

なにが不安てこの一ヶ月半生活リズムが崩れてるので朝起きられるかが不安。だれか優しく起こしてください。
03-31 19:29

明日は新しい職場初日。緊張しゅる
03-31 19:28

ロザミアのノーマルスーツ越しのおっぱいがえっちい。劇場版Zのギャプラン、アッシマー戦ホント好き。
03-31 17:47

エマ中尉が好き。
03-31 16:39

バンダイチャンネル、劇場版Z三部作が見放題なの今日までなので視聴。散々言われてる話だけど全部新規作画で観たいです。
03-31 16:20

RT @floatune: Zガンダムの何がすげぇって敵の美少女パイロットと偶然出会ってデートするというベタベタな展開で「私こんなことするの始めて」と素直に楽しむ女の子に対して主人公カミーユが「そんな事もしたことないのか。貧しい青春だな」って言い放つところ。 http://t.…
03-31 14:36


| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/656-e3c0fc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT