とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

hatito_h

「処女性を求める」とは言うけど「童貞性を求める」とは言わないね。女性アイドルは処女性を求められるけど男性アイドルは童貞だとちょっと、、、、ということだろうか。
03-14 23:11

グミの買い置きがなくなった。仕入れないと。男梅グミが美味い、塩分高そうだけど。
03-14 22:00

風呂入って同人作業もどろ
03-14 21:31

【ヤバイ】花澤香菜さんのイベントで、突然ステージに上がりプロポーズするオタ登場 http://t.co/mPZJPHZespこのイベント、当選落ちて行けなかったけど行きたかった・・・。
03-14 21:28

コップアウト観終わった。ブルース・ウィリスが刑事の映画だしダイハードみたいなもんだろ、くらいで見たけどコメディ映画だった。あまり評判良くないみたいだけれど十分楽しめる内容。
03-14 21:27

@deathponta ありがとう、もう大丈夫です。
03-14 21:26

昨日から頭痛がひどかったけどだいぶラクになった
03-14 17:52

朝ごはん食べてダラダラしてたら眠たくなってきた。布団干してしまったのでソファで軽く横になる
03-14 10:16

花粉つらい
03-14 09:41


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/647-34801a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT