とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

hatito_h

ジュンク堂池袋本店に初めて行ったがめっちょ大きくてびっくりした。一日入り浸れそう
03-08 23:12

mayaの本も良さげなのあったので買うか悩んだけれど、今後3dsmaxメインで使っていくかmayaメインかが未定なので一旦保留。どのDCCツール使うにしても知っておいて損はないテクニックとかもあるとは思うけどね
03-08 23:08

今日買った「シームレスパターン&テクスチャ写真素材集」、いい本だと思うんだけどもうちょい岩系のが欲しいかなぁ・・・。欲を言えば、というかムリだろうけどCGTexturesの素材を書籍化、CD化して販売して欲しい。
03-08 23:06

シームレスパターン&テ...※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ http://t.co/JITrUHoSpY #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ http://t.co/oKbHgBCLH9 @amazonJPさんから
03-08 23:04

steamで買う=積む、になっている。アカン
03-08 22:42

steamでウィッチャ-2が安かったので購入。
03-08 22:39

花澤さんとお話した際、着ていた柴犬柄の服に対し「可愛いですね」とのお言葉を頂いたが、花澤さんの着ていたチャーリーブラウンのルーシーが服いっぱいにプリントされたブラウスもとても個性t、もとい可愛らしかったです(そういう返しを直接出来ればよかったが勿論頭のなか真っ白で出来なかった)
03-08 22:10

『幽遊白書』『封神演義』『るろうに剣心』『ハガレン』『レッツ& ゴー』など懐かしすぎるラインナップのオンリーイベントが話題にwwww http://t.co/uiX570qnoFちょっと行ってみたいw
03-08 21:54

@isawalovelive そうですね、お渡し会なので流石に撮影とかは無かったです。
03-08 21:53

RT @yui226kana: 3/8 花澤香菜2nd写真集「遠い口笛」発売記念イベント特典お渡し会(ファミマ回)に参加してきました。人生初の接近イベントでした。参加できて良かったです! http://t.co/69FOz8DDwV
03-08 21:48



今日の同人作業は今までのCDをBGMにする
03-08 21:23

ナマの花澤さんは初めて拝見しましたが本当に可愛らしかったです。
03-08 21:22

武道館ライブのチケットとらなきゃ(使命感)君がいなくちゃだめなんだ購入対象者イベントは落選、同封されてたライブ先行予約はすっかり失念する始末
03-08 21:20

花澤香菜2nd写真集「遠い口笛」発売記念お渡し会に今日は行ってきた。少しだが話ができる時間があった...が、こういうの初めてだわ緊張するわでまともに話せた気がしない。頭の中真っ白でちょろっと話して立ち去ろうとして「もういいんですか?」と花澤さんに気を使われる。天使ですわ。
03-08 21:17

今日の買い物 http://t.co/SCizyQlt1y
03-08 17:30


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/642-92882e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT