とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

hatito_h

同人誌作業ちょっと飽きてきたので気晴らしになんか別の描こう。何にしようかな
01-27 23:03

ロンハーの自分番付、諸星和己と好みがすごい近い・・・。でも磯山さやかが一番好き(この10人の中ならば)
01-27 21:17

あー、引っ越しがらみでプロバイダやらネット関係の書類やらも届いてるから確認しないとな・・・。めんどい
01-27 19:02

線画三枚目ほぼ終了!あと13枚と、着色と・・・、、、完成が遠い
01-27 00:52

「アリの戸渡り」をググり、「包茎」のウィキペディアに辿り着き、ページが大変なことになってた
01-27 00:20

差分の線画をどう整理するか悩ましい
01-27 00:11

次の同人のネタ探しに見ていた回春マッサージAVでの「睾丸に電マで刺激を与えると精子が活性化して体が熱くなる」という謎理論。
01-27 00:11


| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/619-0e5ff787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT