とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

hatito_h

おっと花澤香菜写真集発売イベントの申し込み締め切りがあと一週間だ。応募しなきゃ(使命感)。もうすぐ引っ越すけど住所どうしたらいいんだ。郵便局に転送届出しとけばいいか。
01-25 20:55

最近結婚した友人宅に夕飯お呼ばれされて行くと熱いお茶を出してくれるのが嬉しくて自分でもお茶を沸かすようになった。美味しいんだが一人で飲む熱いお茶はちょっと寂しい。
01-25 20:54

今日は久々にボーリング行ってきた。腕が痛い。
01-25 20:10

ちょっと前のためしてガッテンで春菊特集やっているのを見てから無性に春菊が食べたくなったので今日の夕飯は春菊。
01-25 19:42

東京のポケセンに行ったら店員のお姉さんたちが可愛かったのでついアルファサファイア買ってしまった。ちょっとゲンシカイキしてくる
01-25 18:38


| 未分類 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/617-a7a4b762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT