とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

hatito_h

RT @2go_: 荒木の記録といえば350盗塁の時、花束渡しに来たチアが回収するの忘れて帰っちゃって、まるで荒木がフラれたみたいになってるこの写真がすき https://t.co/H9yVZqT2ac
06-03 19:21

RT @moa151: 【4コマ】シロン https://t.co/V9LpviX3yx
06-03 19:03

Fate/Zero見終わったので続けてUBW。そういえば2期のBlu-ray買っといて最後まで観てない気がする。
06-03 18:36

RT @Momosakiiro: 就活生「よろしくお願いします」面接官「では面接に移りたいと思いますので…」就活生「もっとAVみたく言ってくれ」面接官「じゃあ…年齢から」就活生「んふふ…22」面接官「就職活動はこれで何回目?」就活生「え〜……3回…目?」面接官「好…
06-03 16:56


| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/1329-b8ad35c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT