とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

hatito_h

>RTぼくもしみけんになりたいです
05-02 18:47

RT @asunokibou: 男子中高生がなりたい職業、1位に「ITエンジニア」ということで、男子社会人のなりたい職業も作ってみました https://t.co/gZEMfuRpTk
05-02 18:46

いまの選択肢・古巣にもどる・全然関係ない仕事に就く。いまの業界にむりやりしがみつくつもりもない・万が一残りのところに受かったらそこにいく
05-02 18:26

@homare0601 受けてますが面接の感じだとダメそうです。あんま印象も良くなかったので無理くりしがみつくのも辛そうだなと思ってます
05-02 17:59

@homare0601 本命落ちて目の前がまっくらです、楽に死ねる方法が知りたいです。
05-02 17:51

ゴールデンウィークおわったらハロワいこ・・・。ゴールデンウィークまったく楽しくねぇ
05-02 17:46

本命落ちてどうしたらいいのかわからずテンパってる
05-02 17:44

職もないけどここで働きたい!とかやりたいことがない。3年くらい引きこもってZBrush触っていたい。
05-02 17:28

あ、また落ちた。もう行くとこない・・・死ぬか。
05-02 17:05


| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/1302-84ec5b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT