とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

hatito_h

グラブルで肉集めながらワイルドスピードMEGAMAX観てるけど、主人公も追っかけてくる警官もハゲで混乱する。初めて観たつもりだったけど観たことあるなコレ。前観たときも同じこと思った気がする。
04-24 23:46

RT @hooooooooo3: 幽白コラボの新ビジュアル笑うから https://t.co/bmgG1xpwl0
04-24 17:24

ゼルダやって止まってたニーアオートマタを最近ちまちまプレイしてる。アジ食べたらゲームオーバーになったぞ
04-24 16:27

腹が海鮮系になってたのでチェーン店で海鮮丼頼むも米が美味しくない…
04-24 14:18

昼食べに外出たはいいけど、安い美味いで好きだった寿司屋が潰れててショック。ランチが安くて店のおばちゃんもいい人で好きな店だったんだけどなぁ
04-24 14:05


| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/1295-23ccec5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT