とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

hatito_h

RT @chou_nosuke: 興味ない訳ではないが、アニメキャラの等身大フィギュアが平均200万円近くで発売されているのを見て『こんなの高すぎだろ』とボヤいたら、妻から『トランプ大統領の等身大像は250万円らしいよ』と教えられて、価値観とお得感が同時に覚醒した。 https…
01-22 17:53

イオク様ほどただただ無能で視聴者のヘイトを集める愛せないクズは久々な気がする。ぱっと思いつかない。
01-22 17:43

イオク様カッコつけといて最後は保身に走ってジュリエッタごと撃ったところも最高にクズで好き
01-22 17:39

RT @icekari: 親分!?何言ってるんですかホント!やめてくださいよ!(錯覚 https://t.co/9NTeCYZdhK
01-22 17:31

RT @butcha_u: 膣口でギューってされちゃう
01-22 17:30

イオク様名家のプライドもズタズタにしてがっつり無惨に死んでほしい、期待している
01-22 17:29

RT @all_nations2: トランプ「アメリカ第一主義!!USAUSAUSA」オバマ「はぁ・・・」ブッシュ「カッパを頭から被ってみた(キャッキャ」 https://t.co/YnNCfQd6rc
01-22 11:35


| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/1216-038c7d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT