とべないろけっと

18歳未満の閲覧を禁止します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

hatito_h

RT @Shint7016: 男6人で高尾山行ったら思いの外楽しくてきゃっきゃはしゃいでたんだけど、頂上で写真撮るかーってなって知らないおばさんにお願いしたら「あんたら男だけで良く楽しめるわね!彼女の一人でも連れて来なさいよ」って言われながらシャッター切られたから全員完全に真顔…
01-15 19:55

タービンズに死相が
01-15 17:19

RT @orangeflower08: 【コーギー犬】雪からほぼ顔しか出ていない。それでも前進してる。😂https://t.co/htoB4EdKRh https://t.co/rF1BE1eD1g
01-15 16:07

RT @sian_sasaland: バブバブ…オギャ… https://t.co/pSMmQ0SVxw
01-15 16:07

RT @inava62: 経験がなくとも演じるのが声優。それはBL作品とて例外ではありません。その瞬間は男を愛し、抱き、抱かれます。でも受けの少年役で「駄目、そこは違う穴だよぉ……」という台詞を読んだときは流石に困惑しました。正しい穴どこだよ。
01-15 16:06


| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatotoh.blog.fc2.com/tb.php/1210-90a37bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT